すみこのいろいろ

オタクのいろいろ。たまに腐る。

推しがすごい話

こんばんはすみこです。

 

今日は念願の推しチェキに行ってきました。

 

思い返してみれば、

今年は推しに捧げた一年だったなと

思いました。

 

「推し」という存在はすごいな…

と最近しみじみ思います。

 

推しはすごい。

推しががんばってるからわたしもがんばれる。

推しが光すぎて召される。

推しのために、かわいくなろうと思える。

推しに会うためにお金を稼ぐ。

推しがいるからダイエット続けられる。

推しがいるから世界が広がった。

推しがいるから毎日楽しい!!!

推しがいるから人生最高。

 

とにかく推しはすごい。

 

わたしの推しは、

まだまだ駆け出しで、

これからっていう若手俳優です。

 

これから何が起こるかわからないし、

売れるかもわからないし、

どんな道に進んでいくかもわからないし、

全然わからないけど、

もうすでにわたしにとって推しは

大切な存在だし、わりと大きく人生の支え

として存在してくれているので

それだけですごいことだとわたしは思う。

 

だから推しよ、自信を持ってほしい。

毎日笑顔で、負けないで、がんばってほしい。

たまに辛い時は休んでほしい。無理しないで。

 

わたしがこんなに推しを好きになるなんて

何年か前は考えつかなかったけど、

推しを好きになれてよかった…。

 

わたしはいつでもどこでも

推しを推し続けるし、

いつか推さなくなる日が

来るかもしれないけど、

今はいろんな人に推しを勧める。

だって推しが素晴らしいから……。

みんなに知ってほしいもんね。

 

いつも笑顔をくれる推しに

少しでもいつもの恩返しができたらなと、

思うよね。いろんな人に知ってもらいたい。

 

推しの話でした。

 

すみこ